top of page

海図で航路を考える!

午前中は江ノ島マリーナへ行き、先週沈して破けてしまったジブセイルの補正をしてきました。

今日は風速が高く出艇禁止で海に出られないので練習ができません。

午後からカフェに集まり江ノ島から葉山への航路を、windyを使って風速を調べ打ち合わせ。

頑張っていると応援してくれる人が増えます。

まるちゃんもその一人。仕事の合間時間に私の職場へ会いにきてくれました。

皇室のお写真やミュージシャン・俳優、海外からの依頼など超多忙な凄腕カメラマン。一緒に遊んでいる時いつも沢山撮影してくれるまるちゃん。ありがとう♡

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page